どーも。お久しぶりです・・。

皆さんは楽しいGWを過ごされましたか??

中には9連休なんて人もいたのでは…。

僕は、30日は10年ぶりに羽鷲山ハイランドに後輩達十数名で行ってきました。

これといって絶叫が好きなわけではないのですが。。

まぁ、楽しく疲れ果てるまで遊べたので良しとしましょう。

帰りは、香川に寄って「うどん」を食べてきました☆


3、4日は高知県の選手権大会が行われました。所謂、高知県No.1決定戦です!

110H(ハードル)に出場してきました。久々に接戦で面白いレースでした。

勝てて「ホッ」としています。

う〜ん、まだまだ若い!!そのあとのBBQは格別でした。。


連休が明けまた忙しい毎日がやってきましたが、頑張っていきましょう☆☆

連休で運動していなかったからOXYへ! というより、楽しく運動をしたいから!

という気持ちで来館されたら、ルンルン♪でいけますよ(笑)