賀部

 どうも初めまして!!!賀部です☆
 本当にわかんないことばかりで毎日苦戦してます・・・・。がっ!!!!!!!
 早くみんなに追いつきたいので、まずは体力作りから頑張って行きたいと思います!!!

 今日は六車さんが担当したシェイプをうけました。
 六車さんのS度炸裂のレッスンでなかなかきつかったんですが、この追い込まれた後に感じる達成感☆
 今日も気持ちよく運動させていただきました☆
 
 後もう少しで全部のレッスンを体験するんですが、会員の皆様は全部受けられましたか?!
 皆さんはどんなレッスンが楽しいのかな〜・・・・。

 早く全てを受けて一番好きなものから勉強して覚えていこうと思います☆
(>。<)
 
 気に入らないこと、聞きたいこと、思ったこと、嬉しかったこと、腹が立ったこと、
 何でも教えて下さい☆皆様の意見が一番の勉強になるかと思います☆