いろんな割引も!

こんばんは。ゆうきです。
もう3月になっちゃいましたね〜。
今日もとても暖かい一日でした!
暖かくなっていくと、外にも出やすくなってきますね。
少しご無沙汰気味の会員さまのお顔を、また見られるかなぁ・・・と期待しています(^v^)♪


さて皆さん、オキシの新しいチラシ、もう見ていただけましたか?
2月26日(月)に新聞の折込で配布しました。

写真がいっぱい載ってます。スタッフ全員載ってます!
どこに誰がいるか、ぜひぜひじっくり見てみてくださいね!
(すごくちっちゃーーーく載ってるスタッフもいます。(笑))

「うちには入ってなかったよ??」と言われる方もいらっしゃるかもしれませんね・・・。
申し訳ありません m(__)m
一部の地域の方にはお届けできていないんですが、オキシにもたくさんたくさん置いてあります!
「お友達に配りたい!」という方もぜひお持ち帰りください。


そしてそして、チラシ配布開始と共に、いろいろな割引キャンペーンも開始してます。お得です!
 ①入会金  無料
 ②登録手数料  半額
 ③家族割引  ご家族でご入会の方は2人目から20%割引


これを機に、たくさんの方が入会して下さるといいなぁ♪


ゆうきでした。