中途半端な季節

最近、お日様がポカポカと暖かくなってきましたね。
もう、そとは春の匂いがしてきたなぁ・・・     ・・・って「ちょっと、ちょっとちょっと」
まだ、この時期にこの陽気ははやすぎませんか?
みなさんも、いろいろと悩まされていると思います。
例えば、服装でも長袖を着ようか半袖を着ようかなどです。
実際、私自身も悩まされています。(だって、昼は暖かくて夜は少し寒いですもんね 泣)


服装以外でも悩まされることは、多々あります。
その一つとして、私、250ccのバイクにも乗ってるんですけど、この時期乗るかどうかに悩まされています。
朝、昼に出勤するときは気持ちがいいので乗ろうかという気持ちになるんですけど、帰りのことを考えると・・・。

帰りのことを考えて、服を着込むと行きは暑い・・・。
服を持って行こうにも荷物になってしまう・・・。

っと、どうしても踏ん切りがつきません。


バイクに乗っている方に言わせると、「どんなに寒くても、暑くても乗るのが本当のライダーだろ!!」と言われそうですけど・・・。
「すみません」
車を所持してからどうもめんどくさがりになってしましまして(汗)


本当に、中途半端な季節って困りますよね。
やっぱりバイクに乗るのは、もう少し暖かくなってからにしようっと(笑)
もし、バイクを持ってる方がいらっしゃいましたら、どこかに一緒にツーリングでも行きたいですねぇ(笑)
もし、いらっしゃいましたら誘ってください。 お願いします。


最後に、因みに私の大好きな季節は「夏」です。
皆さんはどうですか??              では、また次回。