室戸高校勝ちましたね〜!!!

とらきちです。


みなさま、試合はTVで見られましたか?


本日私は14時より青竹エクササイズのレッスンを受け持っていたのですが、
14時頃はちょうど、室戸が0−1で負けてたところを逆転し、2−1で8回表をむかえたところでした。
な・の・で…
参加してくださる方と一緒に、エアロバイクに乗って観戦(笑)
(レッスンそっちのけ)


このまま行けるか行けるか??とみんなでワイワイ見ておりました。
室戸が2点追加、一番楽しいところをみんなで盛り上がって観戦しました。
(レッスンそっちのけ)


室戸高校すごい!感激しました。
必死で戦う選手達の姿に、本当に感動してしまいました。
(レッスンそっちのけ)


※注※ ちゃんとあとで青竹エクササイズ(室戸勝利万歳スペシャルバージョン)やりました。


いやあ本当良かった♪♪良い試合でした。
室戸、このままどんどんがんばってほしいですね〜。