最近、テレビによく出ている“小島よしお”という芸人さん、
皆さんご存知ですか?
裸にビキニ、鍛えられた身体を見せながら、
『そんなの関係ねぇ!』と連呼している、あの人です。


先日、オキシのスタッフの水戸さんが、ぼそっと言いました。
「ぼく、あの人に似てるって言われるんだよね〜。」


あ…。確かに。ちょっと似てる。
あの美しい筋肉。ひきしまったお尻。(やらしい?)
おサル系の顔。(水戸さんごめんなさい。)


似てる。うん。似てる。
一度そう思うと、小島よしおはもう水戸さんにしか見えなくなってしまいました。


今度、水戸さんにやってもらおう…。
きっとあの鍛えられた手足から繰り出される『そんなの関係ねぇ』は、
キレまくってることでしょう。