最近オキシでは、アルバイトさん/パートさんを募集しているのをご存知でしょうか?


運動指導なんて私には無理。
やったことないし。
そんな勉強をしたことないし。
資格持ってないし。
な〜んて、気にとめていらっしゃらない方が多いのではないですか?


何を隠そう、私だって、先日退職した山下だって、
このお仕事を始めたときは、
資格もない。
経験もない。
運動経験はあっても、トレーニングしたことない。


今、オキシのトレーナー男性陣や結城さんは、体育大学卒業だったり、
レーニング経験が豊富だったり、資格を持っていたり…
オキシがスタートしたばかりということで、体育系の集まり、
そんな中に入るなんて、まさか〜と思われるかもしれませんが!!


知ってますか?
フィットネスの業界は、どんどん変わります。
そして、お医者さんのように資格がないとできないお仕事ではありません!
大切なのは、勉強し続けるということ。


私は英語科のち法学部卒業です。
この業界に入ったとき、全く資格や知識なんぞ持ち合わせておりませんでした。
でも、先輩に教わりながら、実践指導を積み重ねて、勉強を続けています。


特に県外に行った研修では、子育ての落ち着いた主婦(中には授乳中の方も!)で、
全く運動したことなかったけれど、新たに勉強し始めて、家事・子育てのかたわら、
自分の体型を維持するためのトレーニングを兼ね、
それをお仕事としてパートしてる、という方にも出会ったことがあります。


勉強する意志と、トレーニングの良さを伝えたいという想いがあれば、
挑戦できますよ(^^)


ぜひオキシでのお仕事に興味を持たれた方、ご一報ください♪
知識・経験はオキシで積めますよ♪
優しい優しい優しい六車チーフマネージャーが、手取り足取り教えてくれます(保障します♪)