昨日、1月22日(火) 正月太り解消と言う名のイベントを行いました。
ご参加された会員の皆様、どうもお疲れ様でした。
内容はと言いますと、トレーナー VS 会員様 でいろいろな対戦を行いました。
結果は・・・



            ・・・まぁ報告はまた今度にしておきましょう(苦笑)


また、団体戦だけでなく個人戦も行いました。
こちらの結果はといいますと、ダークホースの登場によってトレーナー一同蹴散らされてしまい、優勝を掻っ攫われてしまいました(汗)


今後もこういったイベントを沢山やって行きたいと思っておりますので、今回参加された方も今回は参加されなかった方も、参加してみてください。
イベントを通して、皆さんとの仲を深め今後のトレーニングも楽しくやっていきましょう。


※今回のイベントで撮った写真を少しだけ載せてみました。