もう受けましたか?

こんにちは。
1月から始まった奥田先生のヨガとジャズダンスのレッスン、
もう受けられましたか??
先日私も受けさせていただきました。


ヨガは、今までオキシにあったヨガとはまた一味違う、
ホントにカラダとココロに効くヨガでした。
90分弱の、少し長い時間でしたが、終わってからスッキリ
している自分に気付けます。


ジャズダンスは、お客様も私も、「ついていけるかな?難しいかな?」
と心配してましたが、大丈夫でした!
前半はゆっくり時間をかけてのストレッチ(でも音楽に合わせながらの、
“ダンス的な”ストレッチです)で普段とはまた違う所が伸びます!
後半は簡単な振り付けで実際に踊ってみる。うまく踊れているかどうかは
別として(笑)無心で振りを覚え、必死で踊る。あっという間に時間が
過ぎ、とてもとても楽しいレッスンでした。


まだ受けてらっしゃらない方、新年だし新しいコト始めたいなぁとお考えの方、
ぜひ、ぜひぜひ!参加してみて下さいね!
一緒に楽しみましょ〜♪