おはようございます☆
今日は朝からこのオキシの前で警察がうろうろ・・・。
そうです!!検問やってます・・・。
皆さん気をつけてください!!!!!!
会員様に聞くと、ここではしょっちゅうやっているようですね(>。<)
話は変わりますが、最近うちの広告がおり込まれるようになって体験に
いらっしゃるお客様が増えています。

 そんな中、私は一日に2回も、中学と高校でお世話になった先生に
お会いしました☆(笑)
 偶然は重なるものなんですね〜☆
 何だか、懐かしいけどあまりにもやんちゃだったのでこっぱずかしくて・・・。
 「声でわかったよ〜」
 ですって・・・・。昔も今も変わらずどこに行っても声で探しあてられる私で
あります・・・。
 保育園くらいまではここまで声低くなかったのですが・・・。(泣)
 
 こんなに続いて学校の先生に会うと、ふと、あの頃の自分と何か少しでも
変わっているのかな、成長できているのかなと不安になりました・・・。
 今こんなこと頑張ってます。こんなことに挑戦しながら夢を追っています。
って胸を張っていえるようにまだまだ学生と同じく、学ばなくてはいけないことが
山ほどあるなと気付かされた週末でした☆