癒しの場は意外と近くに・・・?

最初にこれだけは言っておきます。
書き出しを見ると、癒しの場を最近見つけた!!


    ・・・と思われるかもしれませんが、全く逆です。


最近、どうも体も心も疲れているみたいで、毎日体が重い思いをしています。
これは、まだ休みになっていないのに毎年恒例の5月病??
皆さんも最近感じることはないですか?
理由はよく分かりませんが、季節の変わり目でダルさを覚えているのかもしれませんね。


皆さんはこういった時、どのような方法で体を癒されますか?
温泉??   旅行??   オキシでトレーニング??   現実逃避??   逃亡??


最後はおかしな方向に向かっていきましたが、癒しの場って近くにありそうでなかなかないですよね。

なにかオススメの方法、場所などありましたら ↓↓↓ こちらまでご一報ください。(笑)


〜〜〜〜 お知らせ 〜〜〜〜
大好評につき5回目の栄養学講座を開催します。

   日時: 5月13日(火)   12:00〜
   場所: オキシ内キネシスフロアにて
   内容: 『快食・快便!!』について
  受講料: 無料
   講師: 近森病院
       臨床栄養部
       栄養サポートチーム
       管理栄養士
       五十嵐 久実 先生
     
                     ご興味のある方はスタッフにお申し付け下さい。