結城さんが旅行に旅立たれてはや一週間・・・。
さみし〜〜〜(泣)
早く帰ってきてくれないかな〜・・・。
と、毎日心待ちにしている私でした。
明日はお休み☆
ゴールデンウイークももうすぐです☆

4日は大豊のゆとりすとパークで「トヨロックフェスティバル」というイベントがあり、
それに出演する予定です☆朝から夕方までノンストップでバンド演奏や、DJが回してくれて
います☆チケットなどはなく、入場料500円程度なのでご予定ない方は是非おこしください☆
(私情の宣伝しちゃった・・・笑)

3日はある会員様が中央公園で、三味線を弾くイベントがあるらしくちょっと見に行こうかなと、
今日予定が立ちました☆

5、6日は完全にオフなので、ちょっくら岡山あたりまで行って曽我さんに会いに行ってこようかな〜☆
なんて☆ とにかくのんびり泊まりで行く予定です☆

皆様はもう予定決まってるかな!!??
楽しい休みをお過ごしください☆