「華の黄金週」

とうとう始まっちゃいましたね。
そうゴールデン・・・・・・・・・・・ウィーク!!


世間では11連休なんてスーパーな連休を送られている方もいることでしょう。

オキシでは、4月27日、29日、5月3日、4日、5日、6日の休、休、中3日の休休休です。


これでも十分な大連休です。
もう休みの日の予定は決まりましたか?
何をされますか?


連休中に以外に頑張りすぎて連休後疲れ果ててしまうこともあるので気をつけてください。


「よーく考えよう♪ 予定は計画的に!!」


私も、4月27日から3連休、中3日挟んで、5月3日から5月14日までの12連休です。
超大型大連休です。
本当に申し訳ありません。

因みに明けた5月15日(木)の19:00〜、武術に変わりまして私担当のブラジル体操を行いますのでよろしければご参加下さい。

では、「計画的なお休みを!!」


〜追伸〜
お休みのない方、このブログを読んで気分を害された方は本当に申し訳ありません。