すいません・・・。かなりのご無沙汰にしてしまいました・・・。
最近気温が一日一日でバラバラです!!
みなさん風邪には充分注意しましょう!!!
それにちなんでどうやら今は花粉と黄砂が重なって空気中はひどいことになってるとか!!
この前コンタクトを作りに眼科に行って先生から聞いたんですが、一日一回は必ず、水の中、
もしくはそれ専用の液体で目をしっかり開いてバシャバシャ洗わなくては、一日で必ず入っている
花粉や黄砂が蓄積されてしまうようです!!!
後になって痒くなったり、目が傷ついて赤くなったりと症状が現れるらしいですよ!!
私はそれを聞いて早速そこでアイボン買いました★(もしや誘導・・・?笑)
みなさんもお風呂の時でいいそうなので試してみてください★いがいとすっきりです☆