おはようございます♪
今週の月曜日に久しぶりにテニスをしてきました!かれこれ4ヶ月ぶりほど…
もちろん筋肉痛来ましたよ〜やってきましたよ〜我が身体に痛みが…

……

水曜日に!!なぜ!?昔は遅くても翌日に出てたではないか!!!
自分も○かな〜(TT)いやいや、筋肉痛に年は関係ない!強度の問題!想像してた
より筋への負担が少なかったんだ!と自分に言い聞かせています(笑)

さて、明日よりゴールデンなウィーク!!長い方だと9連休になるそうですね♪
ここOXYはカレンダーが赤い日は休館となりますので、お間違えのないように!

長い休みに入ります。ストレッチングやウォーキングなど自宅でできる運動を
少しでも行い、体力を維持していきましょう♪