おはようございます!!
今日はスッキリとした天気になりましたね♪こんなときは、オキシでスカッと汗を
流してみてはいかがでしょうか?
そうそう、「スカッと」といえば来月17日にオキシ主催でスカッシュバレー大会を
行います。会員さんはもちろん、ご家族ご友人など参加もOKとなっていますので、
みなさんドシドシ参加しちゃってください。

明日から高校の県体が始まります。自分はソフトテニスに顔を出します♪審判の要請
もありましたし。それに、何校か選手のトレーニングやコンディショニングを見させ
てもらっていたので、応援もかねて行ってきます。
納得のいくプレーが出来、少しでも成績が良くなればと思います。

その他の競技でも、インターハイ目指して頑張ってください!!


P.S.
先週のゴルフは13位でした。詳細はあんまり聞かないでください(T_T)でも、当日賞
いただきましたし、良かったですv(^^)v