花粉が舞い散るこのごろ、元気に頑張っていますか?

ちなみに、僕は花粉症ではありません。。でも、突然なるそうなので

油断禁物です。

ん?でも突然だとどうしよもありませんが・・。



さて、全然話は変わるのですが僕はよく雑誌を読みます。

オシャレではありませんが、ファッションに多少興味があります。

今までは、5本指ソックス、足袋ソックスというのがありました。

最近では、足の指だけはめるソックスがあるのをご存知ですか??

残念ながら、自分も雑誌でしか見たことがありません。売っているのを

見つけた方は是非ご一報を!!

ちなみに僕は、違うソックスを買いました。それは足袋と逆?で小指+残り

というものです。安定感が増すということなのですが、違和感ありすぎて

まだ良く分かりません・・・。

たまに履いているので見つけてください☆