アウチッッ!!!


実は私、昨日友達と公園めぐりをしてきました。。。

空港の近くの公園。。。

すごく久々にブランコしたり滑り台すべったり。。。

すでに薄暗かったんですが、関係なくはしゃいでいました!


めちゃめちゃ寒かったのと、

遊具があんまりなかったので、次の場所へ。。。


春野の運動公園へ!!


すでに真っ暗です。。。

目が慣れてくるさ☆とか言いながら、関係なくはしゃいでました!

逆上がりしたり、ジャンプしてみたり、

ほんとに自分の年齢を忘れるくらいぎゃぁぎゃぁ言いながら。。。



黄色いボールが付いたワイヤーで繋がっててターザンみたいな遊具分かります??

それにも乗ったんです。。

ドキドキしながらしっかり紐を抑えて。。。

【紐がちょっと短いなぁ…】

とか思いながら。。。

セーノッッ!!で乗って…

シャァーーってすべって…

加速をつけようと思ったのか友達が私の背中を押して…

バィーーーーンっってなったときに…





止め具でこめかみを強打…


石頭と言われたことはあるんですが、
さすがにこめかみは…。。。


辛かったです。。。

あまりはしゃぎすぎは良くないですねぇ…。


反省です。。

全然OXYに関係のないお話ですみません。。。


みなさんははしゃぎすぎて失敗したって経験ありますか??笑



       山下でした☆