踊ります!!笑☆


ヨサコイです!!!!


皆さんは踊ったことありますか??


私は高校生のときに3年間学校として踊りました。。。


毎年踊りたいなぁとは思いながら過ごしていました☆


今年こそはと思っていました。。。


踊るチャンスがやってきました!!


今年は踊ります!!!


見かけたら声かけてくださいね♪♪


今年踊ろうかなぁ…
踊りたいなぁ…
踊ったことないしなぁ…
踊ってみたいなぁ…


と思ってる方はぜひ!!!


踊ることが決まったあなたは…



本番までに体力作りを…


『メディカル・フィットネス オキシ』にて


お待ちしております。。。ペコリ☆



                担当  山下でした!!!