いろいろな・・

春になり、スポーツも続々と開幕ですね☆

大相撲では朝青龍が負けましたね・・。まさかの「変化」に

ビックリ!というか何と言うか。。白鵬の勝ちにこだわる

姿勢は伝わってきましたが、醍醐味には欠けていたかなと・・・。

まぁ、勝負の世界なので何が良いか悪いかは言えませんが。


高校野球も開幕しましたね!室戸勝ちましたね☆

報徳のピッチャーも素晴らしかった!!今日は高知ですね!

神宮優勝の意地を見せられるか・・。

精一杯、青春してもらいたいものです!!


ちなみに自分の開幕戦は雨の中行われました・・。

とりあえず1位でした。

あまりたいした事ないので、これから頑張ります!!