おはようございます。
台風5号、過ぎ去りましたね。
今回の台風は『うさぎ』という名がついてたらしいですね。
飛び跳ねながら通過するのかなぁ、被害が大きくなるのかなぁと心配
してましたが、高知には大した影響もなくよかったです。


私は昨日はお休みだったので、あの雨風の中、美容院に行ってしまいました。
“こんな日に来る人、私くらいでしょ。空いてるから、早く終わるかなぁ♪”
と思ったのですが…行ってみてビックリ。


私と同じ考えの人が多かったのか、たくさんのお客さんがいました。
いつもより多いくらい…。


結局終わって帰ってのは、一番雨風が強い6時過ぎでした。
車が風であおられて、雨で前がよく見えなくて…ドキドキしながら帰りました。


やっぱり台風の日は家でおとなしくしてるのがイチバンです。


ゆうきでした。