すみません!!


昨日ブログの担当私だったのですが、すっっっっっかり忘れてしまってたので今日書きます!!


いよいよよさこいが今週に迫ってきました!!
練習も大詰めです☆☆
私と結城先生はちょうちんを持って踊ることになったのですが、
ちょうちんの練習をし始めたのがつい最近なのです…。。
結構焦ってます!!
ちょうちんって一瞬持つと軽いのですが、持って踊るとめちゃめちゃ重たいのです。。。
肩がどんどんムキムキになってきてます…(笑)。
筋力をつけるならよさこい!!オススメしますよ☆☆
もちろんよさこい踊るための体力作りはオキシでですけどね!!(^^)♪♪




では、来週の月曜日はお盆休みなので再来週の月曜日にブログでお会いしましょう!!


                      山下でした!!



ついでに六車も・・

今日は天気悪いですね。。 泳ぎたい〜

今年は1回しか行っていません。 ショック!!

今年は我慢の年ですね…


結城さんと山下さんはいよいよよさこいです。

皆さん、是非観にいってくださいね(笑)


お盆あたりはレッスン変更が多くあります。

ご迷惑をおかけしますが、間違えないようにご参加ください。

8/18(土)のステップ→シェイプは な、なんと!!!

ヒロシーズキャンプになっておりますので、是非ご参加を☆