参加してきました!!

今年踊ったよさこいのチームが土佐市のチームだったので、
土佐市の一大イベント、『大綱祭り』に参加してきました♪♪


14:30に集合だったのですが、衣装をきて集合場所まで歩いていくうちに汗ダラダラ…(*´ -`)
本祭のどこの競演場よりも長いと聞かされてたので、水分補給を十分にして踊り始めました。
これがまた…本当に長い…。
なんとか気合でのりきりました(。→∀←。)
恐るべし大綱祭り…。。。


トータル2回踊ったのですが、2回目は夕方で暑すぎず楽しく踊ることが出来ました♪
踊った後は…もちろん大綱引き!!!
衣装のまんまでまずは、よさこいの「青龍」女性チームで引っ張りました!!


結果…優勝


あと子供チームに飛び入り参加したり、大人チームでも普通に参加したりと
引きまくりました!!
私の悪い癖…
常に全力投球。。。常に100%。。。力を抜くことを知らないのです。。。
周りの方にはいい事やと言われるのですが、その時は自分の必死さにも気がつかず…
あとで…あちゃ〜やってもたぁ〜…
ってなります。。。




日曜日…もちろん…今日も…


全身筋肉痛…。。。( ̄□ ̄;)


は、言うまでもないですね…。




ブログを読んでいただいている、

 皆々 様

 残暑お見舞い申し上げます。



             山下でした。。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ