お久しぶりです。。


お盆はどのように過ごしましたか??

全国的に暑い(40.9度のところもありましたね!)からあまり

外に出ていなかったりして・・笑

僕は福岡でラーメン食べてきました。中州で☆

おいしかった☆☆



さてさて、今週末から世界陸上が大阪で開催されます。

世界一速い人間が決まります。本当にワクワクします。今回は同じ歳の人たちが

多く出場するので特に楽しみです!! それに、日本での開催は今度いつになるか

分からないので生で観てきます!





〜お知らせ〜

8/25(土) ステップ → 宏ーズ・ブートキャンプ 45分
8/25(土) ヨガ   → コアトレーニン

に変更になっておりますので、よろしくお願いします。