卒業します。。。

 


OXYがオープンして1年5ヶ月。


たくさんの方にお会いしてお話して元気を頂いて。。。


たくさんのことをOXYで学び。。。


本当に充実した1年半でした。


『ただ運動が好き…』


それだけで運動に関する何の知識もないままOXYにやってきました。


本当にたくさんのことをこの1年半で学びました。


会員の皆さん、会員だった皆さん、スタッフの皆さん…


短い間でしたが、本当にお世話になりました。。


ただただ感謝の思いでいっぱいです。


今月いっぱいでOXYを卒業します。


報告が急でびっくりされる方いらっしゃると思いますが、報告が遅くなったことをお詫び申し上げます。


本当にありがとうございました。


また、どこかでお会いしたときはお声かけてくださいね☆☆


                       山下でした♪