皆さんこんにちは。
とうとう2008年が始まってしまいましたね。
今年もまた長い長い一年になることだろうと思います。


話は大きくずれますけど、お正月には書初めという行事がありますね。
あれは新年に書道で字を書くという意味だけではないんですよ。
実際には、何か新しいことに取り組む時期にお正月がもってこいという意味を持つらしいのです。


皆さんは何か新しいことを始められますか?
何か些細なことでも構いませんので始めてみませんか?
私も何かを始めようと思い立ち、考えに考え抜いた結果やっと見つけることができました。


何をするかといいますと・・・・




                  ・・・詳細は内緒ということで。

皆さんも何か始められたことがありましたら、教えてください。
今年も大きな目標をもって頑張って行きましょう。