今日は朝から雨ですね・・・。
週末は皆様どうお過ごしでしたか??☆
休みが日曜日しかない私は、毎週あれやこれやと予定がつまり
あんまりゆっくり過ごせることがなく、昨日もあれこれ動き
回って結局夜遅く寝床につきました・・・。
睡眠不足は次の日にもこたえるし、何よりお肌の調子が最低です!!!(泣)
体を動かすにも何だかダルさが引きずってしまいます・・・。
毎週思っていることなのですが、今週こそは休日はゆっくりお休みしたいと
思っています☆
インフルエンザも流行っていますし、皆様も体は大事なさってくださいね☆
来週には栄養学第4回目が行われます☆
質問など沢山お待ちしているので、是非是非ご参加ください☆
では今週も頑張って行きましょう☆