こんにちは〜♪


今日は、まだ六車さんが帰ってきていないので火曜日ですが気にせず書きます☆☆笑


いやぁ…よさこい終わりましたよぉ。。。
やっぱりいいですねぇ♪♪
テレビ映ってたみたいで、さっそく今日会員様にお声をかけていただきました。。。
いつ撮られたのか分からないもんなんですねぇ!!
カメラマンがたくさんいたのでどれがどれなのか…
かなり弾けましたっっ☆
来年はどこで踊ろうか??
なんてはやから考えてたりします。。。笑
2日間踊り倒したので私は若干筋肉痛がきております…。。
祭りは最高っっっ!!(๑→‿ฺ←๑)!!!


13日は花火なくなっちゃいましたねぇ(*´・д・)
今年はまだ一度も花火を見てません。。。
私はお祭りごとが大好きなので行きたくてしょうがないのですが、予定があわず…
26日は伊野の花火大会がありますね!!
家の近くなので絶対見ようと思ってます☆☆
お暇な方は是非見に行ってみてくださいねぇ♪


まだまだ今年の夏を満喫しきれてない山下でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪